

予約しちまったぜぃ

衝撃(笑劇?)のコミケ敗戦から立ち直った・・・わけでもないのだが、
ついに、いつもチェックしている某関西系大手電気店のサイトで
PSP版なのはのりりかるBOXの予約が開始されました!!

これを待っていたんですよ!
とりあえず、ポイントが3000くらいあったし、
なんといってもこの電気屋は
発売日の朝9時に家に届く!!
であるからして、ここしかなかったわけですよ。

で、予約して、明日にでも支払いしてきます。

・・・が、結局リリカルBOXを予約すると何がいいのかよくわからん。
ということなんですが、えーっと、

・figma「高町なのは 制服ver.」セット一式
・描き下ろしお風呂ポスター 3種セット(サイズ 約210*594mm)
・ビッグサイズなのはタオル(サイズ 約360*840mm)
・リバーシブルポーチ
・マイクロファイバークリーナークロス
・デコレーションステッカーセット
・ビジュアルアーカイブBOOK
・特製レーベル本編UMD

・・・ええええええええ???
お風呂ポスターとタオル?
そ、それは家族にバレると色々ヤバイんですけど。。。
予約しちゃったし・・・

ま、何とかなるよね☆

本当にどうしようか・・・
プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
