

水樹奈々が紅白出場へ

水樹奈々が紅白に出場することが決まりました!

実際、水樹奈々ってどうなんでしょう?
自分の周りだと評価が分かれる声優です。
「好き!」って人と、「他の声優はいいけど、水樹はゆるせない。」という人がいます。。。
声優としてだけでなく、歌手としても売れるという点では林原めぐみに近いものを感じますね。
私個人的には好きな声優です。

最初に水樹奈々の声を聞いて気に入ったのが「六祭みなづき(HAPPY☆LESSON)」です。
今ではああいう元気のいいキャラは水樹奈々は演じないので、少々残念ですが。
あ、もちろん今では「フェイトさん」の水樹奈々です♪

さて、NHKニュース9でその紹介をしていましたが、その際のコメントの中でこんなことを言ってました。

「全力全開で、力いっぱい歌いたいと思います!」

一字一句同じではないですが、『全力全開』って!!
なのはファンは期待して良いということですよね!?

で、何を歌うのかという話ですが、個人的には「Endless chain」を希望したいなぁなんて。←
「Eternal blaze」が本命?または新曲でしょうか?
「Pray」とか「Secret ambition」もあるかな?
紅白は新曲に限らず、その人の歌いたい歌を選曲できるので、サプライズを期待したいと思います。
プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
