

リリマジ行ってきました!

いやー初参加(もちろん一般参加です)でしたが、うん。すごかった。
イベントレポはそのうち(いつだ?)作ろうと思いますがまずは感謝を。

参加者の皆様お疲れ様でした。
不恰好な名刺を持って会場内をうろついていた私ですが、
(結局17枚も渡してしまった)
色々と気を遣ってもらってしまい、大変恐縮でした。
特にリンクしていただいている方々は、もう頭が上がりません。。。

当初はめっちゃ不安でしたけど、
皆さん同好の士って感じが良く出ていましたね。

一番びっくりしたのはレイヤーの皆さん。
レイヤーさんを見たのは初めてではないんですけど、
今日見た皆さんは立ち振る舞い含めて決まっていたと思います。
「あー本物がいたらこんな感じなんだー。」って
想像したりしてました。あとバリジャケの質感とかwww

次回参加はいつになるかも分かりませんが、
その節にはまたよろしくお願いします。

今日はこの辺で~


プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
