

2010年総括

いつもお越しくださっている皆様、こんばんは~
先ほど紅白歌合戦の水樹奈々さんの出番も終わりましたね。昨年はなのは関係の曲ではなかったですが、今年は「PHANTOM MINDS」だったので、ちょっと期待して見てましたw

さて、2010年、色々とありましたが、あまり更新できずにすいませんでした。。。SS書くのって楽しいんですけど、最近は中々まとまった形にならなくて・・・。ばんばん新作が書ける人ってすごいなぁって思います。

なのは関係では2010年は劇場版公開が何よりもビッグニュースでしたね。私はというと結局見に行って、DVD買って、まだ画像は出してないですけど、ねんどろいどぷちも箱買いして、一番くじ買って。未だにくじやがちゃがちゃなどの運の要素が強いものに関してはフェイトさんは必ず押さえられているのでとても嬉しいですv

2011年はもう少し頑張りたいかな。と思っています。4月からは新生活のスタートなので、またドタバタするので、3月までに何とかしたい。SSも。

訪問者の皆さんには本当に感謝してます!
実は今日、自分で4000Hitを踏んでしまったんですけど、拍手とかごくたまにですけど過去の作品に押していただくことがあって、とても嬉しく思っていますv私自身、他のサイトさんでも過去の作品を漁って読むことは多くありますが、同じように読んでいただけていると思うと、気合も入れないといけませんね。どうか見捨てず、長い目でまだお立ち寄り下さい。

※間違いなく4000だったはずなのに、PC買い換えて新しいPCから見ると4000に達していませんでした。なんで?

それでは。本年はありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
