fc2ブログ

[長編SS]魔法少女リリカルなのは -絆と誓い- 第0話

 私がSSを書き始めたきっかけは、この長編SSを書きたかったからです。
でもいきなり長編はさすがにきついかなぁと思って、短編を何本か書いて、
脇田さん(お~ら☆あみ~ごの管理人様です。)に読んでいただきました。
それが思ったよりも好評でしたので、このSSを書き始め、現在に至ります。

 数話先までは書いていますが、完結はしていないので、どうか生暖かい目で
見守ってやってください。理系の人間が書いているので、文章も変かもしれま
せんがご容赦を。

 以下設定など簡単に。

 ・時間軸はA's本編終了後、5年生の春です。(なのははまだ堕ちていません。)
 ・最終的にアリサ、すずかが魔法少女になるのは決定事項です!!!(←重要)
 ・本編キャラ以外にオリキャラが登場します。苦手な方はお引き取り下さい。
 ・タイトルは今考えました。思い付きです。本編に関係ない可能性大です。

 その他、気がついたことあればまた書き足しますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター