スポンサーサイト


GW終了ってか。

GW終了~間近ですね。黒光です。

GW?えっと基本的には家にいました。
学校は休みだったので。でも4月の疲れと、GWずっと一緒だった家族のおかげで
結構疲れてます・・・。

SSは3本ほど構想を練ってました。公開まではもう少しお待ちくださいね。

ところで、なのはさんのガチャがでたそうですね!
秋葉原に行く機会は・・・ありそうでないんだよなぁ。
いざとなれば、学校帰りに寄れるんですけど、
そこまで用事もないので、いつ行くことになるやら。
でも、絶対1回はやろう。うん。
でも400円って、もはやガチャの値段じゃないよね??

以下連絡事項ですっ
6月に試験をいくつか受けるので更新頻度落ちると思います。
すいません。
(既に更新頻度とかいう状態ではない気もしますが・・・。)
スポンサーサイト

コメント

No title

アニメイトでありましたよ!

No title

アニメイト・・・恐らく秋葉原店でしょうか?
秋葉原店だとすごい売れ行きなんでしょうね~
うまく時間があえば買ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
