スポンサーサイト


新規サイトさんリンク追加しました!

 思い切って相互リンク申請してみましたら、無事お返事いただけましたので、
 祝 リンク追加です!

 「MOON CHILD」様です。管理人は瑞穂様。
 SSメインで活動されていらして、リリカルなのはの他にもセラムン、舞HiME、逮捕しちゃうぞと
 多岐に渡って活動されています。

 リリカルなのはSSは全て読ませていただきましたが、私はとても気に入ってしまったんです。
 例えばなのはとフェイトがいちゃいちゃするSSって多いと思うんですけど、
 それがいちゃいちゃだけじゃなくて、背景描写もしっかり書かれていて、とても楽しかったんです。
 一SS書きとしてとても参考になりました。
 というわけで、ぜひリンク先でSSを読んでみてはいかがでしょうか?

 セラムンも懐かしい。私はガチセラムン世代です。・・・全部見てました。

 逮捕しちゃうぞもリアルタイムで見ていました。1期が一番面白かったかなぁ。
 瀬奈さんと大丸さんの話が好きでした。

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
