スポンサーサイト


今日は雨・・・

私の住んでいる地方では今日は雨でした。こんばんは黒光です。

最近、更新できずすいません。この間に起こった出来事を書いておくと、

前々回の日記で書いた中間試験は何とかクリア!
その後家族のことでドタバタ劇が・・・
そして先週の土曜日にまた試験。
今週の土曜日は全体発表でその準備で1週間をほぼ費やしました。

さらに今後の予定としては、
で次回の日曜日は6月最後の試験。
その後は7月末まで試験はないので少しゆっくり出来ると思います。

現在ですが、のど痛いです。だるいです。ちょっと・・・機嫌悪いです・・・。
今日は早く寝ることにしましょう。

寝ると言えば、先日お昼にうとうとしていたら、バルディッシュを叩きつけられてとび起きました。
フェイトちゃんの顔は見えなかったので残念でした・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
