スポンサーサイト


PCふっかーつ

GENOウイルスに感染し、
その後ほかのウイルスにも感染してgdgd状態のPCを
リカバリーによって復活させること5時間・・・
ようやくネットがまともに動くようになり、
Officeもインストールが終了しました。

今回のGENOウイルスには参りました。サイト閲覧だけで感染するんですから、
打つ手なしって感じですしね。
購入以来3年半、初めてのリカバリーでPCも僅かながら軽くなったようです。

SSですが、現在何本か書いています。もう少しお待ちを。
それと既にご覧になった方も多いとは思いますが、
お~ら☆あみ~ご
に私の書いたSS1本を寄贈しています。最新の作品を寄贈してしまって、
自サイトで更新するものなし。という状況なのです。はい。

私生活では少し身の回りが落ち着いてきました。よかった。
でも今度は前期期末試験です。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
