スポンサーサイト


夏コミ行ってきました。

最初に申し上げます。
ドラマCD買えませんでした・・・。

えー、コミケ初心者の失敗談をご覧ください。

<1日目終了後>
あー、これか、前売り鑑賞券って。
→へーちょっと欲しいかも。
→うん。明日午後なら行けそうだからコミケ行って買おうっと。
→3日目まであるし、2日目午後ならまあなんとかなるよね。

<2日目>
午前中は用事を済ませるたね水後楽園へ。
→14時に出発予定を1時間繰り上げ。
→13時に後楽園出発
→14時にゆりかもめ「有明」に到着
→歩くこと10分
→途中の道でみつけたスタッフの方に西館の場所を聞く(当然カタログなんて持ってない)
→西館前に到着・・・なんかまったりムード。コミケも午後はまったりしている
 と聞いていたので予想通り。
→でもおかしいなぁ。なのはの列なくね?
→会場入り。
→なのは、なのは♪
→ああ、あった。で、どうやって並ぶわけ?
→・・・ん?プラカードにバッテンマーク??
→売り切れ、再入荷なし???
→OTL

とまあこんな具合でした。
仕方が無いので東館に行って同人誌めぐり。
こちらも事前情報なしなので適当にぶらぶら。
2日目なのでコミック・ゲーム系の同人なのかな?見た感じではそんな感じ。
折角来て、6000円浮いちゃったけど!!
でもなんか買って帰ろうと思い、
昔少年ガンガンで連載していた「スパイラル~推理の絆~」の同人誌購入@200円

その後会場に来ていた友人と会い、りんかい線経由で帰宅。途中新浦安でお茶して。

で、ここまではまだよかった。

複数人にメールで聞いたところ、
皆さんちゃんとドラマCDゲットしていらっしゃる!!!
・・・コミケって、コミケって。。。



なのはさん、フェイトさん、私何か悪いことしましたか?
ううう。ぐすっ。ひっぐ。

<8/16AM3:30>
いいもん、いいもん。浮いた6000円でリリマジ行ってやるんだから。。
PSPも限定版予約してやるーーーーーー!
9/20日でしょ?(9/21だと思ってたけど。)
京急蒲田?実はこの前別の用事で会場のすぐそばまで行ってるんだからね!!


<現在>
以上がコミケ2日目から現在までの経過です。
・・・いや、何事も初心者には厳しい洗礼が待っているものですね。
次があったら(いやあったらお金が困るんですけど)何が何でも初日朝から並んでやるぅ・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
