スポンサーサイト


リリマジお疲れ様でした!!

と書いておいて、今日は所要のため参加できず・・・。

なのは小説サイトのくせして、リリマジに行かないなんて、ダメですよね。
(ああ、また怒られてしまう・・・。)

でも今回はリリマジ終了後に秋葉原を歩いてみようと思ってます。
委託販売の本など買えたらいいなぁなんて。
頑張ってみるつもりです。

明日だったら何とか行けたんですけど・・・。
次はいつになるんでしょう?これで終わりということはないと思いますので、次こそは!


それそうと、今更ながら「CLANNAD」見始めました。
まだ1話なんですけど、なんかいい感じですねぇ。
「人生」なんて言われてますけど、元ねたが分かるようになるのはいつなんだろう?
それと、アニメもいいけどやっぱ原作もやりたくなりますね!

スポンサーサイト

コメント

No title

今度は2月14日にあるみたいです!

Re: No title

> 今度は2月14日にあるみたいです!

あ、!本当ですね!情報ありがとうございます!!
2月14日ですかぁ。・・・ばれんたいんでー?

えっと、来年のことですけど、この時期って確か忙しい気がします・・・。
私が参加するなら、5月3日のとらいあんぐらーのほうが固いかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
