スポンサーサイト


Force&Vivid買ってきました!

リリマジに参加された皆さん、お疲れ様でした!
私は昨日は大事な用事で池袋に朝から晩までいましたよ。ええ。

さて、今日は資料探しに近くの大学の図書館へ。
最近の大学の図書館は、市民or近隣市の市民なら出入りできて、
資料閲覧可能だから便利なものです。

で、その大学のすぐそばには総合ショッピング施設が。
その5階にはゲーマーズとアニメイトが入っております。

というわけで、ようやく買えました!
Force&Vivid

買ったときは初版だと思っていたのですが、重版でした。
・・・別にどっちでも良かったのですけど。
ちなみに重版は2月12日発行になってました。
アニメイトおまけのブックカバーももらえましたし、問題なしです♪

とりあえずVividから読みました・・・が、イクスってだ~れ?(爆)
やっぱドラマCD聴かないとダメだぁ。。。
あとナンバーズの皆さん、区別つかな(ry
チンク姉とウェンディくらいしか分かr(ry

内容に関しては、う~ん。かわいいし、いいんだけど、やっぱり空白の期間が3年もあるから、
なんとなく中途半端な感じ?
というか、なのはさん、フェイトさんもBJ着てくれーーーーーーー

まだForceは読んでないけど、もしアニメ化するならどっち主体で行くんだろ?
あと、この2作品ってパラレルワールドなのか、それともつながってるのか・・・。
まあそのあたりは(あるとすれば)いずれアナウンスされるんでしょうけど。

基本的に新キャラのほうが気に入りましたね。
ヴィヴィオのクラスメイト(リオ、コロナ)とアインハルト・ストラトス!







ねぇ、アリすずまだ~??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
