スポンサーサイト


おっと気がつけば1ヶ月・・・

いつの間にか1月も経ってしまいました。すいません。黒光です。
まずは近況報告から。

・PN1入手したぞ!
 「ぱるくす」さんの同人誌PN1。これ、過去に発売されたものの総集
 編になっているんですけど、秋葉原に行くたびに探し続けて数ヶ月。
 ようやく手に入れることができました!
 
・リンクを追加したぞ!
 今回追加したリンクは「水彩印」様。何と珍しいことに、あちらの
 管理人様からリンクのお誘いを頂きました!FC2の足跡って便利で
 すよね~。
 「水彩印」様はイラスト系のサイトさんです。なのフェイな絵がた
 くさんありますので、お帰りの際はこちらからどうぞ~。
 
 それにしても「暴走するなのはさんがいい!」とのことですが・・・
 うちのなのはさんって暴走なの?(いや、まあいいんですけどっ) 
 書いてる方としてはあまり違和感なかったもので。
 次回作は思いっきり暴走させてみましょうかwww


・SSが書けてないぞっ!
 そろそろSSサイトとしてまずいかな?
 一応書いていた話はあるんですけど、「桜」の話で、もう桜の季節
 終わっちゃったんですよねぇ。というわけで公開はできないと。
 うーっむ。なんかしらネタを探さねば・・・!

 とまあ今回はこのあたりで。ただの生存報告ですが。
 5月中は忙しい日が続きます。S
 SのUpは厳しいかもしれませんが、頑張ってみます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
