スポンサーサイト


いよいよリリマジ!

明日はいよいよリリマジですが、
各サークルさんは準備に余念がないことでしょう。

私ですが直前まで悩んでいましたが、参加します!
(予期せぬことが起きない限り)

折角なので、リンクさせていただいてるサイトさんには挨拶には伺お
うかと思っています。で、何もないのもアレなので、
「名刺っぽいもの」を作ってみました。

そもそも、そんな必要あるのか?むしろ名刺は失礼か?
と悩みも尽きませんが、もうこうなったら深く悩まず。
会場の雰囲気に身を任せようと思います。

目印ですが、「黒のショルダーバックにもみじのぬいぐるみ」をつけとこうかと。
もみじ

こいつを見かけたら、優しくしてやってください(願)
それでは当日を楽しみにしております。

追記から拍手返信です!



>>りーあさん
>嫁姑の息がぴったり過ぎ。www

その発想はなかったw
無意識のうちにリンディ&なのは、桃子&フェイトの組み合わせに落ち着きましたが、相性ぴったりな感じですねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
