スポンサーサイト


放置しっぱなしですいません・・・

とりあえず生存報告です。
生きてますーーー!(だからどうした)

ほんと、すいません。。。
色々あって、更新とかする余力もないくらいで、このところ過ごしていました。
忙しい、というか、ミスってしまって、それを取り戻すのに追われているという感じです。

そんな中で、MOVIE 1stのDVDだけはとりあえず予約しておきました!3期メンバーのコメンタリー目当てなのでアニメイトやゲーマーズなどの得点付き店舗では買っていません。その代わり少し安く買えましたっ。

11月中はまだまだ忙しい日が続くので、更新は気長にお待ち下さい。
SSに関しては少しずつ書いています。でも全然まとまらない・・・



追記には最近ネットで知ったことを少し書いておきます。


The MOVIE 2ndとゲーム第2弾の製作が決定したって本当なんですか?一応、ソースも確認してきましたけど、余り話題になっていないようなのでまだ半信半疑という感じです。
劇場版のほうはやはりA's編なのか、オリジナルの中学生編か?まさかの第4期Vivid編か?
ゲームの方も前回同様の対戦格闘か、それとも恋あ(ry

期待高まる冬になりそうです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
