スポンサーサイト


長々と休載が続いておりますが・・・元気です。

大変長らく、お久しぶりです(汗)黒光です~

皆さん、映画 The MOVIE 2nd A'sはご覧になりました?・・・よね!
私も2回行って、なのはさん&フェイトさん色紙をゲットしてきましたよー!!

なのは サイン入りミニ色紙
フェイト サイン入りミニ色紙

え、はやて?・・・3回目は行く機会がなくて・・・。そのうち入手したいんですけどね。

そして先週はリリマジ。
リリマジ ゲットー

色々ゲットしてきましたよ!!
ああ、昔はリリマジの度にフリーペーパー用意して渡したり、名刺作ったりしてたなぁ。(遠い目)
まだ持ってる方は処分しちゃってくださいなー!!!(割とマジで)



まあというわけで、未だになのはなのはしてます。
最近は超電磁砲とか好きなんですけどねー。

SSを書くほどの時間と精神と体力的な余裕は残念ながらありません・・・。(ちょっと持病も増えちゃったし)でも、いつかまた書き始めたいとは思っているので、とりあえずブログは残しておきますー。

もう少し、頑張らないと、だね。

それでは。
黒光
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【長々と休載が続いてお】

大変長らく、お久しぶりです(汗)黒光です〜皆さん、映画 The MOVIE 2nd A'sはご覧になりました?・・・
プロフィール

黒光(くろみつ)

Author:黒光(くろみつ)
リリカルなのはと出会ってやっと2年(2010年3月時)。
やっと中堅組?ですが、はまったものは深く長く。
SSなどようやく書くのに慣れてきました。
wind-and-bluesky100[at]hotmail.co.jp
連絡用のメールアドレスです。
[at]を変換してからご使用下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
